TBS『SPECサーガ黎明篇 サトリの恋~あなたの心、一生サトリます~』 | 株式会社ソーレプロモーション

TBS『SPECサーガ黎明篇 サトリの恋~あなたの心、一生サトリます~』

弊社製作協力作品『SPECサーガ黎明篇 サトリの恋~あなたの心、一生サトリます~』が「2018年9月28日(金)から新動画配信プラットフォーム「Paravi」にて独占配信!
【弊社出演者】
渡辺 航平/加藤 建

☆作品情報はこちら
★新動画配信プラットフォーム「Paravi」はこちら

「SPECサーガ完結篇SICK’S恕乃抄」は次の抄へ「黎明篇(れいめいへん) サトリの恋」が9月配信
東京放送ホールディングス、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズがタッグを組んだ新しい配信プラットフォーム「Paravi(パラビ)」が2018年4月からサービス開始をしています。
TBSテレビでは人気シリーズ「SPECサーガ」の完結篇として、新シリーズ「SICK´S 恕乃抄」を配信オリジナルドラマとして制作、4月のサービス開始と同時に配信し、配信開始以来Paraviの中で再生数が1位をひた走り続けています。
そして、来月、9月28日からは「SPECサーガ黎明篇」として「サトリの恋」をParaviにて独占配信することが決まりました。
「SPEC」でも人気キャラクターであった人の心を読める「サトリ」。当時19歳でサトリ役を演じていた真野恵里菜さんが今回もサトリとして主演を務めます。

【予告動画】

【物語】
高校時代の辛い経験から、新宿のシンデレラへ
物語の舞台は「サトリ」こと星慧(ほしさとり)の高校時代にさかのぼります。地味で目立たない美術部員であったサトリは淡い恋心を抱いていたテニス部の男子・水島翔一(國島直希)のことを思ううちに心の声が聞こえてしまうのです。人の心を読めてしまうという特殊な能力の発現により、その恋や高校生活は大きく左右されてしまうのです。
17歳の少女が人の心を読むSPECを持ってしまったときの繊細な葛藤や苦しみを真野恵里菜さんがきめ細かく演じます。そしてサトリはその後、どのような運命をたどるのか。Paraviでは「SPEC」も見放題となっているため、「SPEC」を見返しつつサトリの成長を見て楽しむこともできます。
今回も演出は鬼才・堤幸彦監督。「SICK’S恕乃抄」に引き続き、地上波ドラマでは表現できない動画配信ならではのコミカルな演出もふんだんに盛り込まれています。

2018年4月、TBSの連続ドラマ「ケイゾク」「SPEC」の「SPECサーガ」の完結篇として「SICK’S恕乃抄」が新動画配信プラットフォーム「Paravi」で新たに配信。
「SPEC」の登場人物である「サトリ」のルーツを描いた今回の「サトリの恋」。
「SPECサーガ」という世界観の中で「SPEC」と「SICK’S恕乃抄」の登場人物が交錯する場面も見られます。

【サトリが登場する「SPEC」が無料配信!】
サトリが初めて登場した金曜ドラマ「SPEC」が、情報解禁の8月6日から「民放公式テレビポータルTVer」で無料で配信することが決定。

【キャスト】
星慧(ホシサトリ)・・・真野恵里菜
新井遵子・・・山口紗弥加
鷹村健太郎・・・竹財輝之助
来田為右衛門・・・温水洋一
陳部長・・・矢野浩二
ローズ・・・井上朋子
塩谷紗江・・・松本まりか
水島翔一・・・國島直希
山田正信・・・谷川功
ディーラー・狩野・・・松永天馬
近藤昭男・・・徳井優
白旗黒志・・・東幹久(特別出演)

【制作概要】
<原案>
西荻 弓絵
<プロデュース>
植田 博樹
<演出>
堤 幸彦
<製作著作>
TBS


Home

Company

Contact

©2010 ソーレプロモーション